ルール議論参加申請 | 電竜戦

電竜戦のルール議論コミュニティへ参加希望の方は下記から申請してください。
審査の上で議論に参加できます。

氏名 または ニックネーム (2文字以上)


メールアドレス (ワンタイムアドレスなどは不可)


あなたについて (一番近いものを選択してください)




 

あなたのプロフィール (最大2000字)

議論コミュニティなどで公開される場合があります。

申請理由 (最大2000字)


議論コミュニティに参加する上での注意事項 
■電竜戦の議論コミュニティへの参加要件
作成 2023年07月 吉日

【コミュニティにおける行動規範】
 ・他人を不快にする行為をしないようにしてください。
 ・公序良俗に反する行動をしないようにしてください。
 ・法律に反する行動をしないようにしてください。
 ・性差、性的指向、外見、人種、宗教などに対する言動および関連した言動。
 ・つきまとい、威力などに対する言動および関連した言動。

【反社会勢力の排除】
 ・みずからが、暴力団、暴力団関係企業、総会屋もしくはこれに準ずるものまたはその構成員(以降はこれを反社会勢力とする)でないこと。
 ・反社会勢力にみずからの名義を利用させ、この媒介として参加させるものでないこと。
 ・みずからの所属団体の取締役、執行役などが反社会勢力でないこと。
 ・偽計または威力を用いて弊法人の業務を妨害し、または信用を毀損する行為でないこと。

【本discordの参加要件】
 ・上記[コミュニティにおける行動規範] に同意し順守すること。
 ・上記[反社会勢力の排除] に同意すること。
 ・運営が必要と判断した際に身分証を提示できること。

【参加資格の喪失について】
 ・上記のマナーを守れない者。
 ・身分証の提示に応じない者。
 ・不快な言動があると訴えがあり悪質と運営が判断した者。
 ・弊法人の運営業務の遂行の妨害を図ったと運営が判断した者。

【本参加要件について】
 ・本要件は必要に応じて電竜戦運営による加筆修正される場合があります。


注意事項に同意しますか? (読んだうえで選択してください)





 特定非営利活動法人AI電竜戦プロジェクト